初めての方はこちら

リンクについて

  • このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、メールフォームなどでお知らせ下さい

楽曲提供リンク

何を救うって?ジャポンさ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

07~ にほすくラジオ「ダッチロール」期

第十一回「自信」

第十一回は犬のように疾く、亀のようにノロい、そんなアットホームな家庭を築こうしているそこのあなた!必聴です。

第十一回 日本を救おうラジオ

自信 ~もう恋なんてしない~

【とうろく方法】
iTuneをインストールお持ちの方は②から)
こちらをクリック

あの悲惨な運動会から17年の月日が経とうとしていた。

幼かった我が子も今や立派な社会人である。

というのは置いといて、

ペットのカメ吉と惜別した25年前の冬を私は思い出していた。

あの時、私自身をもっと信じることが出来たなら... ...

というのも置いておくことにしよう。

日本を救おうラジオ最初で最後のエロスファンタジー!!

今回はゲストに「天才科学者」ハジメさんを迎えてお送りします。

続きを読む "第十一回「自信」" »

第十回「一夫多妻系ジム」

第十回は、半世紀に渡ってニートとして生き抜いた男のぼうけんのしょはきえました、とさ。

第十回 日本を救おうラジオ

ちょいモテ五十代、麗しの一夫多妻系ドリームジム

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

五十代、それは人生の千秋楽。

道化師として人生を謳歌した青春時代。

その面影が跡形もなく消えた暗黒時代。

鳴くよウグイス平安時代。

松井秀喜、代表を辞退。

この先は10キロの渋滞。

ランラン気分の五十代がセカンドライフを歩みだす時、

足の裏に激流の如く、違和感が生じる。

日本を救おうラジオ史上初の大どんでん返しが君を待っている!?

第九回「燃えよ!転校生の乱」

第九回は燃える山と燃えない山の判別の仕方などなどを、非科学的に解明したかったという現状報告です。

第九回 日本を救おうラジオ

燃えよ!転校生の乱~ダンスサークルの場合~

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

月曜は燃えるゴミ、木曜は燃えないゴミ

そんな常識を覆した理論が確かに存在した。

モンテカルロ理論、それは単なるCMに過ぎないのであろうか。

万能に見えたその理論を襲う、奇妙な怪奇現象の数々、、、

果たして、あなたは最後まで聴くことができるのか?

日本を救おうラジオ史上初の、火おこし大会が今開催する!!

今回はゲストに、「大自然の申し子」ダイスケさんを迎えてお送りします。

第八回「我らの家政婦軍団2」

第八回は家政婦が運動会で奮闘する姿をドキュメンタリー風にお送りします。

第八回 日本を救おうラジオ

くらえ!!50人51脚、我らの家政婦軍団2ndシーズン

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

家政婦、それは父親のような存在。

ぼくらはいつも家政婦の背中を見て育った。

そんな家政婦の裏切り、敗北、絶望、そしてドタキャン、、、

姑との暗黒の果てを思い描いた時

業務用の彫刻刀が牙を剥く!!

日本を救おうラジオ屈指の感動超大作が今ここに。

第七回「金銭トラブルタイフーン」

第七回は莫大なるお金を巡っての事件をオムニバス形式でお送りします。

第七回 日本を救おうラジオ

2008年上半期金銭トラブルタイフーン

【ラジオを視聴するには】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

騙し騙されるこの世の中。信じられるものはお金だけと思っている人も少なくない。

そんな中、理性とともに音を立てて崩れ落ちるものが存在した。

大量の借金を背負う者、明日の快晴を望む者

真実の前におののく者、人間関係に愛想を尽かす者... ...

これら全ての欲望が共鳴し合う時

あなたはこの金銭トラブルの本当の意味を知ることになる。

日本を救おうラジオ史上、最大の問題作が今ここに!

こちらからでも聴くことが出来ます。【第七回】

全国の日本を救おう会員

お便りはこちらから

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ