初めての方はこちら

リンクについて

  • このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、メールフォームなどでお知らせ下さい

楽曲提供リンク

何を救うって?ジャポンさ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

12~にほすくラジオ「こなれ」期

第十五回「平和の象徴な~んだ?」

第十五回は、今子供に大人気!超売れっ子ハンターの独占インタビューをお送りします。

第十五回 日本を救おうラジオ

平和の象徴な~んだ? ~答え~ 鳩と呼ばれた人気者

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

カラスは黒い、鳩は白っぽい。

そんな常識すら覆す地獄のハンターが存在した、はずだった。

そこに現れるは一人の老いぼれハンター。

そのハンターは静かに口を開き、

「鳩をサブレだけだと思うなよ!」

と言うはずだったのだが... ...

日本を救おうラジオ史上、最大級のミステリーが今幕を開ける!!

はずだった... ...

第十四回「家庭的少女山田」

第十四回は、インドからおふくろがお伝えします。

第十四回 日本を救おうラジオ

スーパー家庭的少女山田

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

・氏名 匿名希望

・家庭的と思う人 山田さん

・理由

アサシンさんと迷ったが、彼女の作ってきた肉じゃがとカレーにはどこか違和感があった。一方山田さんの作る肉じゃがは、コクがあって俺の母親が作る肉じゃがを遥かに凌駕していたと思う。

それに加え、カレーも数多の工夫が加えられ、つい12杯もおかわりしてしまった。

山田さんこそうちのクラスのザ・プリンセス・オブ・家庭的の称号にふさわしいと思う。

第十三回「絆≠ドミノ」

第十三回は、家族愛についての現代の有様をみんなに公表したいという欲望を全面に表してみました。是非聞いてみなぁ~い?

第十三回 日本を救おうラジオ

絆≠ドミノ倒しのように崩れ去るもの

【とうろく方法】
iTuneをインストールお持ちの方は②から)
こちらをクリック

むかしむかし、ある電柱にババァの娘がよじ登っていました。

娘の目標はただ一つ、

ババァのお見合いを成立させること。

なんでもお相手のジィさんの造るクラッカーは天下一品らしいのだ。

頑張れババァ、負けるなババァ。

そう願うババァの娘っ子であった。

To Be Continued ,,,

And Of Course BABAR !!

 

第十二回「Its a SHUGYOU world」

第十二回は、修行に明け暮れるがあまり、自らの追い求める理想に辿り着くことが出来なかった悲劇の主人公の真相に迫ります。

第十二回 日本を救おうラジオ

Its a SHUGYOU world ~修行僧は熊がお好き~

【とうろく方法】
iTuneをインストールお持ちの方は②から)
こちらをクリック

父さんへ

もう何年も前の話です。おそらく僕がまだ小学生ぐらいだった頃のこと。あの時の僕は何も考えていませんでした。

ただ楽しければそれで良い。自分が良ければそれで良い・・・

だから、あの時の父さんの気持ちなんてこれっぽっちも分かりませんでした。今なら言える。本当に父さんの子に生まれて良かった。

僕が一生懸命作ったのが大きなパーティーで使われるたびに、嬉しくて涙が止まらない。これからもこの仕事を一生続けていくよ。

父さんが残した職人魂を一人でも多くの人に伝えられるように... ...

PS

僕の息子が高校の野球部に入りました。

どうやら何かの力によってレギュラーになれないようです。

今度息子にも修行をつけてやってください。

全国の日本を救おう会員

お便りはこちらから

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ