初めての方はこちら

リンクについて

  • このサイトはリンクフリーです。どのページにでもご自由にリンクをお貼りください。相互リンクを希望される場合は、メールフォームなどでお知らせ下さい

楽曲提供リンク

何を救うって?ジャポンさ

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

16~にほすくラジオ「ダンシング終焉」期

第二十回「日本の未来は」

第二十回 日本を救おうラジオ

日本の未来は

ラジオを初めて録ったあの日から数年が経とうとしていた。

幾度となく収録を重ねていくうちに、ひとつの懸念が生まれた。

「ただ救うだけが日本じゃない」

そう言い残し去っていった我らがリーダー。

何も理解出来なかった昔の僕ら。でも今ならなんとなく分かるような気がする。

もう救おうなんてまっぴらだ。

これからは... ...

にほすく新章突入

http://savewow.seesaa.net/

第十九回「主婦と大工はリョウセイバイ」

第十九回は、今巷で話題沸騰中の人気大工の素顔に迫ります!あの独自の発想と独創的なアイデアが生まれる背景に隠された秘密とは??

第十九回 日本を救おうラジオ

主婦と大工はリョウセイバイ

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

専業主婦をはじめて早24年。毎日毎日が同じ生活の繰り返し。

正直嫌気が差してきた。

初めのうちは楽しかった。幸せの家庭を持って、家族のために家事をすることが私のひとつの夢でもあったからだ。

そして私にはもうひとつの夢がある。これは誰にも言ったことがない夢なんだけど...

家族には反対されるかもしれない。それも覚悟のうち..

それでももう叶えるとしたら今、この時期しかないんだ!!

数え切れないほどの家族の笑顔と喜びをひきかえに、今私は数え切れないほどの量の釘をまだ見ぬ明日へ向かって打ち続けている。

第十八回「legend of potapota」

第十八回は、高齢化に悩まされる日本に送る最初で最後のメッセージです。今回の「にほすく」は一味も二味も違います!

第十八回 日本を救おうラジオ

legend of potapota

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

おじいさん、おばあさん、お母さん、お父さん、お隣さん、お友達さん

そしておばあさん

誰もが一度はしているであろう、恋愛。

愛するってなんだろう?愛されるってどういうことなんだろう?

人を愛することに理由なんてあるのだろうか?

そんな熱い気持ちを今回の収録にぶつけてみました。

この第十八回を最後まで聴くことが出来たとき、

あなたは『三時のおやつ』に隠された本当の意味を知ることになる??

第十七回「夢見る宇宙飛行士」

第十七回は、初めて宇宙に飛び立った男の話をメインとしてお送りします

第十七回 日本を救おうラジオ

夢見る宇宙飛行士

【とうろく方法】

iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

今でも僕は覚えている。小学校のとき、僕は夢を語った。

熱く、誰よりも熱く語った!

そのときの反応を僕は忘れることはないよ。

クラス中が笑っていた。挙句の果てに先生も笑っていた。

悔しかった、だから頑張れた!必死になれたんだ。

そして僕は夢を叶えた。だから今ひとつ言えることがある

地球って本当に青いんだぜ。

第十六回「威厳と誇りとネクタイと」

第十六回は、日本を救おうラジオ初の出張企画を中心にお送りします。まさかのガチ相談に不安と戸惑いが見え隠れする二人に注目です。

第十六回 日本を救おうラジオ

威厳と誇りとネクタイと ~エピソードオブ工場長~

【とうろく方法】
iTuneをインストール(お持ちの方は②から)
こちらをクリック

会社にはスーツで行かないといけない、

人前ではしゃんとした服を着ないといけない、

裸で町を歩いてはいけない... ...

様々な常識が混在する現代の日本。

そんな常識に一人の工場長が今立ち向かおうとしていた。

服を嫌い、工場をこよなく愛する方々に送る壮大な物語。

ここに解禁か!?

今回はゲストに「生きる屍」レオさんを迎えてお送りします

全国の日本を救おう会員

お便りはこちらから

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ